美眉はブロウラミネーションで作れます

美眉 が今年の美容トレンドではないか?
というくらい眉毛・アイブロウに皆さん興味がありますね。
興味がある、というよりも
眉毛にお悩みなのかもしれません。

 

今ある眉毛を最大限活かせたら…
毎日の眉毛へのお悩みは解消されます。
ブロウラミネーションなら、自分の眉毛で
美眉になれます。
作り込まず、描き込まず、スクリューブラシで毎朝整えるだけでいいんです。

 

まずはご予約前3〜4週間は、自己処理をしないでご来店ください。抜かない・カットしないがとても大切です。
今まで自己処理を頻繁にされている方は、1回の施術で
描かなくても良い理想の眉毛になるわけではありません。

【眉毛を伸ばしながら、だんだん理想の形に近づける】

理想の形になるまでは、多少のアイブロウメイクは
必要かもしれませんが施術前とは格段に描く量も
扱いも少なくなります。

今年の最新のトレンド、ブロウラミネーションを
浜松で受けられるのはここclaireです!

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓