2020年を振り返って(claire編)

施術後、お客様お帰りの際のご挨拶が
年末のご挨拶になってきたこの頃ww。
急ぎ足な感じで年末がすぐそこまでやって来ています。

 

前回のブログ今年の振り返り。今回はclaire編です。
claireでは今年、新メニューが2つ追加になりました。
私的に、サブメニューとして追加ではなく、
メインメニュー・2大看板メニューとしてです!!

1つ目は、以前からマツゲカールとしてメニューにあるものは、
施術方法・使用する商材はかなり前からのものになります。
このマツゲカールを最新の技術・商材にアップデートし、
なおかつクオリティはハイレベル。
”コスメリフトのラッシュリフト”を新メニューとして導入しました。
良さを実感したお客様の9割の方が、
新メニュー”コスメリフトのラッシュリフト”に移行されています。

2つ目の新メニューは、眉毛
他店でよく見る美眉スタイリング(ワックス脱毛・カット)ではなく、
ブロウラミネーション(眉毛パーマ・ワックス脱毛・必要ならカット)
浜松ではまだまだ新しく珍しいですが、都心部ではもはや
定番メニュー化しています。自眉毛を活かすことで、
眉毛を描かなくてよくなったりとリピートされるお客様が大変多く
反響をいただいております。


このようにclaireでは、2つも新メニューを導入でき
昨年よりさらにパワーアップできたのではないかと嬉しく思っております。
…とここまではclaire編で、わたくし個人の2020年振り返りを少しだけw。

①2月の自分のお誕生日記念で、家族全員を巻き込んで
日本最長つり橋の三島スカイウォーク・日本最大級の高さロングジップラインを
しました。高いところ大嫌いだけど終わればやってやったぜ!感満載でした。
②急にピアスがあけたくなって、30年ぶりくらいにピアスあけました。
耳たぶじゃないとこです。
ほんの少しの誰も気付かないかもしれない変化でも、
ものすごーーくテンション上がります。
まつげも眉毛もお肌も…ほんとに一緒だなーって思いました。
なんでも迷ってないでやってみるといいですね。

 

 


claireの年内営業は、12/28月曜までとなります。
来年は、1/6水曜日からの営業となります。
よろしくお願いいたします。

 

LINE公式アカウントはこちら↓