足りない所だけ描けばいい

ブロウラミネーションのよくあるご質問の中に、
眉毛、生えてこない所あってもできますか?
についてお答えしたいと思います。


まず、 ”生えない” がずっと生えないのか。
どれくらいの大きさで生えてこないのか。が知りたいので、
見せていただくのが1番なのですが…
ブロウラミネーションは、眉毛にパーマをかけるので
まったく1本も眉毛がなければ、施術はできません。


所々生えてこない、などでしたら、施術可能です。
ブロウラミネーションできます!
が、施術後少しの描き足しは必要かもしれません。
自眉毛をカットせず伸ばすと、その生えてこない穴を埋めるように
カバーできたりするので、自眉毛はぜひカットしないでいただきたいです。
カバーしきれない箇所だけ描き足せばいいので、
眉全体をパウダーやペンシルで書いていた時よりも断然ラクになります。


生え癖によっては、細く見えてしまう眉毛も、ブロウラミネーションすると
太く濃く立体的になります。
claireではブロウラミネーション直後、お客様にまゆげをご覧いただき
その際にスクリューブラシの使い方・描き足すのはどの部分か、を
お話ししながらお仕上げさせていただきます。
お気軽にご相談くださいませ。


アイブロウは、自眉毛で毛流れでデザインする時代。
塗りつぶし・作りこむのではなく、自眉毛を活かして
足りない箇所だけ描くのが、最新のアイブロウテクニックです。
最新でありながら、すごく楽って最高ですね!


 

LINE公式アカウントはこちら↓