ラッシュリフトで垢抜ける

ラッシュリフトで垢抜けたのは私ですw
claireは、私1人で営業しています。スタッフもいません。
お客様の眉毛&まつげはとことん追求し美しく仕上がりに全力投球していますが、
自分のまつげ(眉毛は大丈夫)は、なかなか定期的にできません。
お友達や私の先生のサロンにお邪魔する時間もなく、
危険を承知でセルフで施術します。しかも片目ずつ。かなり危険めっちゃ危険。
アイリストなので危険度を十分に理解してるからこそ、ほんとに怖い。
よく見るセルフマツパやってみた、的YouTubeとか信じられません。
必ず皆さんは、専門サロンへ足を運んでくださいね。

 

結果として、私自身がセルフで行うラッシュリフトは、
時間も倍かかるしクオリティも低いですがまつげは上がったので垢抜けました。
何もしてない時と比べれば、全然変わります。
(↓これは私ではないです。)

 

 

↑ラッシュリフトとブロウラミネーション施術後の娘。
皆さんは危険なセルフではなく、claireのラッシュリフトで
完璧な目元になりましょう。