本格的にまつげ育毛

長年他店様でマツエクをされていたお客様。
自まつげが弱り切っていたこともあって、claireにご来店。
マツエクを卒業し、本格的に自まつげの育毛を4月から始められました。

 

決して他店様の施術が悪いわけではありません。
やっぱり長年にわたるマツエク装着。
加齢による新陳代謝の遅さで、生え変わり遅い。
ボリュームラッシュでますます増えるマツエク。
と、考えられる要因はたくさんで自まつげは弱っていく一方です。

 

そんなお客様は一大決心をしご来店。
マツエクを外し、ラッシュアディクトサロンケアを施術させていただきました。
毎日のホームケアは、ラッシュアディクトセラム。
2週間に1度ご来店され、ホームケアの10倍濃い濃度のまつげ美容液を
導入するサロンケア。これらを約2か月かけて施術させていただきました。
よほど弱った自まつげがショックだったんですね。
お客様の本気度がうかがえます。

長年のマツエク装着で弱り切っている自まつげ。
もともとの自まつ毛が、細く短く少ない。(体毛も薄いです)
と、どちらかというとマイナスの状態からのスタートになるので
根気よく続けてましょうという感じです。

どちらのお写真も1か月のビフォーアフターです。
あれだけ薄くスカスカで弱々しいまつげが、少し力を取り戻しています。
マツエクをただ外しただけでも負担がなくなるので、まつげ育毛には
かなりいい環境です。
効果が見え出したら、さらにやる気も出ますね。

 

 

もう少ししたら、ラッシュリフトをされるご予定のお客様。
また楽しみが1つ増えましたね。
まつげ育毛頑張ってください!