ちょこっとプライベート(青春編)

同じ高校に通う我が家の子供たち(高3の娘と高1の息子)
息子はサッカー部に入部しています。
ご存知の方もいらっしゃるかもですが、”全国高等学校サッカー選手権”が10月から始まっています。
いわゆる”夏の甲子園”みたいな高校生にとってそれはそれは大きな大会です。

残念ながら息子はベンチ入りもしていませんが、
息子を可愛がってくれる先輩たちが娘の同級生、ということもあり
妙に親近感が湧いて湧いて止まりません。

そんな先輩たちがすごく頑張っていて、なんと17年ぶりのベスト4!!!
生まれたての赤ちゃんが高校2年生になってしまうほど、
時が経っていますww。
特に直近の2試合は、格上強豪校に逆転勝利。
しつこくしぶとくひたすら頑張ったんだと思います。

4〇歳の私が、胸が震え熱くなった試合。
息子も感じたのか?震えたのか?とにかく憧れの先輩たちのカッコいい姿を
目に焼き付けてほしい。そんな日でした。
次は準決勝!
最後の最後まで応援しまくります。