年末年始のお知らせと小噺

いつもclaireをご利用いただきありがとうございます。
2021年も、残りわずかとなってきましたね。
とはいえ、まだまだ年末感を全く感じていないので実感も湧きませんが
きっとやり残したことだらけな気がしますww。

 

年末年始・2022年の営業のお知らせです。
12/30~1/5までお休みとさせていただきます。
年始は2022年1/6からの営業となります。
そしてもう1つ。
先日もお伝えしましが、2022年1月の営業より定休日を土日祝とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 

先日、病院へ行き診察後靴を履こうと思ったら私の靴ありませんでした。
誰かが履き間違えて帰ってしまったようです。
サイズも靴のブランドも違う靴…。合っているのは色だけなのに履き間違えられ無くなりました。
たまたま車に他の靴があったので帰ってきましたが、愛着度満点のスニーカーがなくなり劇落ちです。
(子供のように靴に名前書いとけばよかったのか?)
2021年の締めくくりにナニコレ?なアクシデントですが、
これ以上のアクシデントも嫌なので微妙案件ですがヨシにしたいと思います。

 

 

 

皆さま、2021年気持ちよく追われ2022年を気持ちよく迎えられるよう、
体調管理してお過ごしくださいませ。
ラストスパート手前ですが、頑張りましょう!