美眉と美まつげ

claireのブログでたびたび登場する娘。
大学1年生になりました。大きくなったねー。
育ててる方がビックリですww。

 

子供たちの眉毛とまつげは私がチェックしメンテしています。
(ものすごく感謝してほしい)
生え盛り育ち盛りなので、うっかりするとボーボーです。

 

娘も息子もラミネーション(眉毛パーマ)はしないで、アイブロウワックス脱毛のみ。
娘の場合は、量が多く太さもかなりあるので間引きます。
少しずつ少しずつ様子を見ながら間引いて毛量を調整していきます。
長さがありすぎる時はカットも。
ここで大切なのは、やりすぎないこと
ちょうどいいあんばいって結構難しい。
思ったより相当難しいので、失敗しがちです。

 

 

 

似合う眉毛や均等な眉毛…。
どれが自分に1番良いのかわからないまま、自己処理のし過ぎで
後戻りできなくなってしまう前に、プロにご相談くださいませ。
あわせてまつげのラッシュリフトも大人気!
美眉と美まつげで目元最強ですよー。