ラッシュリフトをされるお客様にお願い

 

SNSで気軽に情報が手に入る時代です。
手軽で早くてとても良いのですが。
初めてラッシュリフトでご来店されるお客様にお伝えしたいことがあります。

 

☑ラッシュリフト(まつげパーマ)は、ご自身のまつげを最大限活かします。
まつげ育毛していて長さがあれば、カールのデザインまでもチョイス可能。
逆に短くて細いまつげならその反対。
上げるだけが精いっぱいだったりもします。
(お断りする場合もあります)

 

 

 

 

☑目の形も皆さん様々。
一重に二重。つり目にタレ目。出てる目や奥目だったり。
横幅縦幅…挙げたらキリがないほど!

 

 

 

 

以上の2点に重点を置いて。
他店の拾い画像では使用している商材も不明のため、憶測でしか私も
詳細が分かりません。
できればclaireからの画像であったり、ご不明でしたらお気軽にご相談して
頂けたらと思います。
そして現実のご自身の目と限りなく近いものから理想の仕上がりを
すり合わせてください。
このイメージとてもとても大切です。
とにかく目の形だけでもご自分と近いものから理想の仕上がりを
見つけてください。
理想ばかりを追いかけて、現実がかけ離れてしまう方結構多いです。

 

 

 

ラッシュリフト(まつげパーマ)は美容整形ではありません
仕上がり・見せ方・見え方には限界があります。
つり目がタレ目になることはありません。
まつげのデザインによる錯覚です。
まれにカールのかかりが悪くお直しさせていただく場合がありますが、
それはあくまでもまつげが上がっていない場合のみです。
上がっているまつげを、上げる前の元に戻すことは不可能で、
まつげ用のストレートパーマ剤はありません。

 

 

以上を十分ご理解いただきたいと思います。
よくわからない場合は、わたくしまでお気軽にご相談くださいね。