ご新規様へのお願い

ブログをご覧いただきありがとうございます。
これからご予約をお考えのご新規のお客様へのお願いです。

 

claireの土曜日の営業時間は、9:30~13:30の時短営業となっております。
時短ということもあり、既存のお客様も土曜のご予約が取りづらくご迷惑をおかけしておりますので、当面の間土曜のご予約は既存のお客様のみと
させていただいております。
ご新規のお客様のご予約は、平日のみの受付となります。
ご了承くださいますよう、お願いいたします。

 

その他にも、ご質問ご相談ありましたら、
↓のLINEをご登録していただきトーク画面から
いつでもご連絡くださいませ。定休日や営業時間外でも
ご対応させていただきます。

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

ブロウラミネーションをする前に

ブロウラミネーションのお問い合わせが最近多くなり、
新メニューとして導入してよかったと、嬉しく思っている毎日です。
そこで、ブロウラミネーションを受けられる際の注意点をお知らせします。

 

普段から眉毛を自己処理されている方は、最低3~4週間は
自己処理しないでご来店ください。
カットのし過ぎでチクチク短い眉毛にリフト剤の浸透は難しいからです。
ブロウラミネーションの素晴らしいところは、
”美しい毛流れ”
です。自身の眉毛の長さを最大限活かすために長さはとても重要に
なりますので、抜いたりカットはせずにご来店ください。

 

毛流れを整えたら、眉毛周りの余分な毛をワックス脱毛します。
お肌に優しいソフトワックスを使用していますが、
多少の痛みと赤みが出ます。ご了承くださいませ。
(赤みは少しすると引いてきます)

 

以上が施術前と流れの説明になりますが、お気軽にお問い合わせくださいね。

 


before       after

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

ご新規様の土曜日のご予約についてのお願い

claireでLASH  LIFTされたお客様のまつげをご覧になって、
初めてご予約・ご来店されるお客様が最近特に多くなっています。
大変嬉しく思います。ありがとうございます。

 

claireの定休日は、日曜・祝日です。
土曜日の営業は、9:30〜13:30 の時短営業となっております。
そのため、土曜日はメニューにもよりますが、
最大約4名様までのご予約となります。
元々、時短営業の土曜日はご予約がお取りづらく
ご迷惑をおかけしておりますので、当面の間今後ご新規のお客様は、
平日のみのご予約対応とさせていただきます。
土曜日は、既存のお客様のみ受付させていただきますので、
ご了承お願いいたします。

 

心苦しいお願いではありますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

8月のお休み

長すぎた梅雨も明けて、暑い毎日です…
水分補給と日焼けにご注意くださいね。
claireより、8月のお休みのお知らせです。

 

8月13日〜16日まで夏季休業とさせていただきます。
日曜祝日は定休日ですが、8月10日は営業いたします
よろしくお願いいたします。

 


今年の夏は、今までとは違う過ごし方になりそうです。
中高生の子供を持つ私は、庭でせっせと膨らました
幼児用プールがとても懐かしく思います。
工夫しながら、今年の夏を楽しみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

コロナ対策におけるclaireからのお願い

1ヶ月くらい前までは、落ち着いてきたと思っていた新型コロナ。
最近また全国の感染者数が上がり、ここ浜松市でも感染者が出ています。
今までと違うのは、市中感染ということ。
以前のような、東京だけの話ではなくなってきました。
今や浜松でも、誰がなってもおかしくない。
胸がざわつきますね…。
過度な心配はいけませんが、今一度claireからお願いです。

 

☑︎ご予約のお客様で体調に不安があればキャンセル・変更のご連絡を。
☑︎ご来店の際は、必ずマスク着用でお願いします。
☑︎手指消毒のご協力をお願いします。
☑︎施術中もマスク着用をお願いします。
☑︎前のお客様がいらっしゃる場合、お車内でお待ちいただくことを
お願いする場合がありますのでご了承ください。その際は、お声がけさせていただきます。

 

先日のお客様との会話で、
『早くお薬ができればもう少し安心なのにね』と。
本当にそう思います。

 

子供も大人も好きなことが制限されて、なんだか息苦しい毎日ですが、
こんな時こそすーっと深呼吸でもして、
一瞬でも頭を空っぽにして、バタつかず、
優しい気持ちでいられたらなーと、
結構大人になったけど思います。笑。
私の永遠の人生の課題かもしれません。


改めてのお願いでお客様にはご迷惑をおかけしますが、
ご協力をお願いいたします。
気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。




 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓