写真掲載について

 

 

SNSなどで掲載するお写真のほとんどが、claireのお客様です。
(時々私の子供が登場しますがw)
撮影の際、必ずお客様に承諾依頼をし皆さん快諾してくださいます。
本当に本当にありがとうございます。


当サロンclaireでの写真を無断掲載・無断使用をされないよう
お願いいたします。
お客様とclaireとの信頼関係の下の写真です。
SNS時代の今、もはや常識と思い注意躍起もしていませんでしたが、
claireの写真を他サロン等が使用するのはおやめください。
故意ではないとしても、承諾を得たお客様のお写真が承諾なしに
ほかで出回るのはあってはならないことです。
よろしくお願いいたします。


ただ、claireの写真をご参考にされたり写真のお客様ご本人が
ご使用になるのは何の問題もございません。
先日このようなことがありましたので、改めての発信とさせていただきます。


EYELASH SALON claire 谷高 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

ブロウラミネーションもブロウイットもブロウリフトも

タイトルにブロウ…がたくさん。
呼び名が色々様々です。まつげパーマ・ラッシュリフト…と一緒です。
サロンでの呼び方や使用するメーカーさんだったりで名称が変わる
例のアレですww。


海外でも人気のブロウラミネーションは、ここ日本でも
大流行しています。ちなみに浜松ではブロウラミネーションが
施術できるサロンはまだ数件。
claireは、その数件の中の1サロンになります!


美眉スタイリング=眉毛カット・アイブロウワックス
だとするならば、ブロウラミネーションは、そこに眉毛パーマが
プラスされます。ここが決定的な違いです。
では、眉毛パーマがプラスされるだけでどう変わるのか?
たくさん理由はありますが、すごく端折って説明しますと…


少なく細い方は、太く濃く見える。
眉毛描く必要なくなって楽。もしくは、
眉毛描くところ少なくなって楽。


これに尽きるんです。
そして見逃してはならない、楽、の文字。
毎日のことだから、できれば楽を条件に入れたいですよね。
そんな欲張りな希望が叶うのが、ブロウラミネーションです。
まずは、3~4週間自己処理しないでご来店くださいませ。


 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

美眉になれるブロウラミネーション

最近よく目にする 美眉 はどう作るのでしょう?


眉毛カット?
シェービング?
毛抜き?
ワックス脱毛?
ブロウラミネーション?(眉毛パーマ)


どれも美眉を作るのは可能です。
経験上、ブロウラミネーション以外はやりすぎると
大惨事になる可能性大ですww。
眉毛カットも、シェービングも毛抜きもあれよあれよという間に
眉毛そのものを失い、結局描く。毎日描く。
上手に描けない。イライラする。
の、負の連鎖を続けるわけです。私もそうでした。


ブロウラミネーションなら、ラミネーション(眉毛パーマ)で
美しい毛流れを作り出し、アイブロウワックスで今ある眉毛を
際立たせることができます。
つまり、やりすぎて眉毛がなくなっちゃう事がありません。
施術後は、スクリューブラシで毛流れを整えるだけ。
私は、足りない箇所だけペンシルやティントペン(3日くらいもちます)で
描いたあと、クリアやカラー眉マスカラで整えています。
その日の気分によって、ペンシルやティントペン・パウダーを
使うのも楽しいですよ。

私の眉毛はこう! という固定観念はやめて、
色んな眉毛の質感にチャレンジするのも毎日のメイクにハリがでますよ。
何となくメイクするのではなく、楽しみながら…
しかも楽ちん!
そんなブロウラミネーションをぜひご体感ください。

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

やめられないブロウラミネーション

ブロウラミネーションとラッシュリフトで掛川市から
ご来店してくださるお客様です。
いつもありがとうございます。


claireでブロウラミネーションを新メニューで導入してすぐに、
初ご来店されたお客様。お話していたところ、
ブロウラミネーションものすごく興味があった。やりたかった。
ブロウラミネーションがいち早く流行っていた東京は、
浜松よりもコロナウィルス真っ只中。
あきらめきれず探していたら、浜松でやってる所発見!!
そうして、ご縁あってclaireに足を運んでくださいました。
それからは定期的に通っていただいております。


ご来店の際いつも、理想の眉毛スタイルのお写真を見せてくださいます。
そのお写真により近づくように施術させていただきますが、
先日見事な完成形に仕上がりました。
眉頭のみほんの少し上に生える毛流れで描き足しています。
ワイルドな感じがとってもお似合いでした!
お客様曰く、『ブロウラミネーションもうやめられない!』です。
良さを分かっていただけて、いっそう感激しています。



お客様のファッションの好み・雰囲気などもトータルに考え
お似合いのアイブロウスタイルをご提案させていただきます。
もちろん、ご希望のデザインも教えてくださいね。

 

LINE公式アカウントはこちら↓

美しい毛流れブロウラミネーション

眉毛の自己処理を欠かさずされる方にとって、
ブロウラミネーションのために自己処理の我慢をお願いすると、
皆さんご来店までの我慢の期間が苦痛のようです。


分かります。すごく分かります。
ですが、チクチクに短くカットされた眉毛にラミネーションしても
効果があまり感じられません。
坊主頭にパーマがかけられない。←このたとえが1番お客様に響きますw
チクチクに短いのに、『なんだ、こんなもんか』と
期待以下の感想を持たれてしまうのは、残念でなりません。
ですので、ぜひブロウラミネーション前3~4週間は、
自己処理しないでご来店くださいませ。


自己処理をされてきた眉毛は、2回3回と施術を定期的に繰り返すことで
理想の眉毛にどんどん近付いていきます。
逆に、自己処理を全然していないバージン眉毛さんは、
初めてのブロウラミネーションでバッチリ決まります!


 

我慢した自己処理の先に、美しい毛流れの眉毛を想像しましょうね。
お気軽にご相談くださいませ。

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓