韓国発の2wayまつげ美容液!

まつげ美容液に何を求めるかで、どの美容液にするのか決まります。
というか、ただ漠然と塗るのではなく、
こうなりたいを叶えてくれる物を、使用したほうがいいですね。


例えば、マツエクやラッシュリフトでの傷みを軽減させたい・負担を
和らげたい。昼間でもまつげケアできる美容液ならこちらの、
NUNUUラッシュセラムがおススメです。
美容大国韓国発のまつげ美容液。
美容液成分が高いのはもちろんですが、使い勝手の良さにも脱帽!
2way仕様になっていて、片方はスクリューブラシになっていて
クリアマスカラになるタイプの美容液。昼間のケアにおススメ。

 

 

もう一方は筆タイプ。スクリューブラシの方の美容液成分より、
10倍高い濃度の美容液なので夜のケアにどうぞ。
もちろん、昼間からの2way使いの全然OK!
スクリューブラシでまつげを整えてから、筆でまつげ根元に塗布すると
ぷるんとした艶やかなまつげに。

 


NUNUラッシュセラムは、昼間も夜お使いいただけるまつげ美容液です。
常にケアして、それでいて艶やかなぷるんとした自まつげへ。
韓国発のまつげ美容液も使いやすいアイテムですよ。
NUNUラッシュセラム ¥6600(税込)
お気軽にお問い合わせくださいませ。


 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

下がった眉毛もまつげも上げましょう

直毛で剛毛。
多くの日本人の毛の特徴です。
特にまつげと眉毛は、下向きに生えてる方がほんとに多い!
まつげに関しては、下向きだと光が目の中に入らず
影ができてしまうために、暗くぼんやりした印象になってしまうんです。

 

お写真のこちらのお客様。
まつげの〇の部分。まっすぐ下向き。特に下向きです。
眉毛はたくさんありますが、生え癖があったり重なって浮いていたり。


まつげには、トリートメントで上げるラッシュリフト。
眉毛には、ブロウラミネーション。
美しく整って、うっとりします。
下に向かって生えるまつげのせいで、白目も瞳も見えませんでしたが
クリアに見えます。いかに、まつげが邪魔していたかですね。
そして、ブロウラミネーション後の眉毛。
ただフサフサと生えていた眉毛が、美しい毛流れを生み出しています。

 

眉毛の毛流れに必要なのは、眉毛の長さです。
『坊主頭にパーマはかからない』
というと、お客様にご理解いただけますがまさにそう。
カットしてチクチクの短い眉毛は、ラミネーションが上手くできないので
自己処理は3~4週間しないでご来店ください。


眉毛とまつげセットでキレイにして、さらに美人度増し増しです。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

韓国発のNUNUラッシュリフト

先日のブログでもお伝えした
”束感ラッシュリフトのNUNUラッシュリフト(ヌヌ)”
美容大国、韓国からの発信です。


インスタグラムではこの”NUNUラッシュリフト”の束感デザインがバズってるんです。この束にデザインする技術が本当に難しくて…。
去年の10月にNUNUラッシュリフトのセミナー受講したものの、
お仕事しながらアウトプットして、納得のいくレベルに仕上がるまで
時間がかかりました。
デザインってなかなか奥が深い、だからこそ楽しい!!


そして、ようやくこの4月に正式新メニューとして
お知らせすることができました。
”NUNUラッシュリフト”は、デザイン料がプラスされ
¥7700となります。
どのラッシュリフトでまつげを上げるのか?
これから先はそんな時代になるんでしょうね。


お気軽にご相談くださいませ。

 

LINE公式アカウントはこちら↓