固定観念を外しましょう

眉毛への固定観念、みなさん強いです。
まつげより強い…私もそうでした。
bestな眉毛が毎日描けないのに、眉毛を変えられませんでした。
どうしたらいいのか、よくわからない。だと思います。

 

ブロウラミネーション後に見るご自身のお顔に
少し驚く方もいらっしゃいますが、それは
初めて見る毛流れだったり、濃くなったように見えることだったり、
骨格に合わせた本来の眉のデザインだったりするからです。

 

自分の眉毛はこうだ!
という、頑固な固定観念をなくして、
美しい毛流れの新しい眉毛のお顔に見慣れ、
翌日からの簡単アイブロウメイクを知れば、
楽チンしかありません。笑。
抜いたりカットしたりの自己処理を3〜4週間せずに、
ご来店くださいませ。
(ブロウラミネーションは、アートメイクではありません)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓