topics

  • 01/21/2022

ご予約のキャンセルや変更について

取り急ぎご連絡まで。 ここ数日であっという間に増えたコロナ感染者数。 ここ浜松市も静岡県も、いや全国で右肩上がり。 すごい感染力で驚きです。 毎日テレビからネットからお客様から子供たちからいろいろ聞きますが、 とにもかくにもまだまだ予防するしか手がなく。 万が一の場合、たとえ無症状でも濃厚接触者となれば自宅待機で 自主隔離が今の現状。仕事も学校もお休みしなくてはいけません。 あー大変。 そこで再三 […]

  • 01/18/2022

カワイイ!!!

先月12月、冬休みになった高校生のお客様がご来店。 2回目のラッシュリフトとブロウラミネーションです。 (初めては去年の夏休み) バイト代貯めて来てくれました。ありがとうございます!     ものすごーーーくカワイイ!!! もともと目力がある整ったお顔立ちなので、あえて眉頭立てても 負けない目元の作り。羨ましい限りです。 ぐー---っと近付いてもまたカワイイ!!!   […]

  • 01/13/2022

駐車場

  お車でご来店のお客様にお願いです。 claireの駐車場は店舗目の前2台分ですので、 お隣や2階の事務所さんの駐車場に停められないようご注意願います。 claireの目の前2台分です。     ↑の写真にあるclaire店舗目の前ですので、 よろしくお願いいたします。        

  • 01/11/2022

ちょこっとプライベート(初詣編)

皆さんは初詣行かれますか? 我が家は毎年小國神社へ。 混雑する三が日は避けますが、どんと焼き前に行っています。 今年は息子が部活のため不参加でしたが、先日日曜行ってきました。   渋滞嫌いなので自宅を7:30に出発。8:00到着。 駐車場はすんなりすんなり停めれました。     私個人の好みですが、参道入り口正面の鳥居から高くそびえる 両側の木々の向こうにある本殿。 […]

  • 01/07/2022

ブロウラミネーションはコレが決め手

何度かお伝えしていますが、ブロウラミネーションもアイブロウワックス脱毛も 自己処理していない眉毛 が出来栄えを大きく左右します。 長年抜いたりカットしてる方にとって、3~4週間も自己処理しないことは 苦痛にも感じるかもしれませんが、すべては美しい毛流れの眉のためです。 とにかく頑張りましょうww。 私自身、ブロウラミネーションに出会ってから過度な自己処理はしていません。 特にカットはしていません。 […]

  • 01/06/2022

本日仕事初め

2022年1月6日の本日、claireの仕事初めです! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。     年末年始皆さんはどう過ごされましたか? お正月感を全然感じないのは、我が家の人間だけでしょうか? 子供たち曰く、 『ガキ使が年末ないのが原因』 だそうですww。そこ?ww。   今年もたくさんのお客様が笑顔になり皆さんに愛されるclaireを目指して 精進してまいり […]

  • 12/29/2021

今年もお世話になりました

本日12/29が年内最後の営業日です。 最終日まで満員御礼。ありがとうございます。 今年もたくさんのお客様がclaireへ足を運んでくださり、 楽しくおしゃべりでき笑顔でいっぱいな1年となりました。   こんな素敵なお仕事他にない!!!   毎年年末になると、改めて実感できることに幸せを感じております。 本当に本当にありがとうございます。 来年2022年は、1/6より営業。 土 […]

  • 12/25/2021

可愛すぎる!!

何か月も前から考えていたショッパーが、先日到着しました。   可愛すぎて大満足すぎてずっと見ていたいくらい(私的に)   まつげ美容液のラッシュアディクトセラムやNUNUラッシュセラム。 V3ファンデーションやミレイのクレンジング。 光触媒消毒のナノソルCCやポールシェリーのハンドクリームなどなど…。 せっかく商品をお買い上げいただいたのに、ショッパーがなく気になっていました。 […]

  • 12/22/2021

ブロウラミネーションでご来店のお客様に注意事項です

ブロウラミネーションでご予約の際の注意事項です。 ✅ご予約日の3~4週間前から眉毛の自己処理は控えてください。 ✅2週間以内にケミカルピーリングやフォトフェイシャルを受けた方は専門医にご相談ください。 ✅湿疹・皮膚炎など皮膚疾患のある方、またはこちらで異常を確認した場合は施術を受けられません。 以上の点が注意事項になりますので、ご来店前に必ずご確認くださいませ。 よろしくお願いいたします。 &nb […]

  • 12/17/2021

年内のご予約とお願い

12月17日現在、年内のご予約が満席になりました。 皆さま、ご予約いただきありがとうございます。 年内ご予約いただいたお客様に、claireからのお願いです。   年末近くは特に交通渋滞など起こりやすくなりますので、 ご予約のお時間に間に合いますよう、余裕をもってご来店くださいませ。 ご予約のお時間に遅れますと次にご予約のお客様にご迷惑がかかるため、 満足な施術を受けられない、またはお断 […]