ご新規様の土曜日のご予約についてのお願い

claireでLASH  LIFTされたお客様のまつげをご覧になって、
初めてご予約・ご来店されるお客様が最近特に多くなっています。
大変嬉しく思います。ありがとうございます。

 

claireの定休日は、日曜・祝日です。
土曜日の営業は、9:30〜13:30 の時短営業となっております。
そのため、土曜日はメニューにもよりますが、
最大約4名様までのご予約となります。
元々、時短営業の土曜日はご予約がお取りづらく
ご迷惑をおかけしておりますので、当面の間今後ご新規のお客様は、
平日のみのご予約対応とさせていただきます。
土曜日は、既存のお客様のみ受付させていただきますので、
ご了承お願いいたします。

 

心苦しいお願いではありますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

激売れしています

claireのopen当初から、まつげ美容液の
Lash  addict ラッシュアディクトを販売していますが、
今まさに大人気。激売れです。

 

ここ最近の…

☑︎自まつげ育毛ブーム
☑︎お客様の美容アンテナ
☑︎SNSによる宣伝効果

と人気の理由は様々ですが、販売できるお店が増えたことも事実です。
今では、多くのアイラッシュサロン・美容院・エステサロンで
商品の販売ができていますが、claire導入当初は、サロンケア講習を受講しなければ商品を卸してもらうことができませんでした。
多くのお客様に、ラッシュアディクトを知ってもらうための
メーカーさんの判断だとは思いますが、
【ラッシュアディクトのサロンケア】をメニューの載せている
サロンさんは、ラッシュアディクトの特徴をよく勉強されている
サロンさんだと、claireを含め自負しております。

 

私自身、過度な商品販売営業トークは苦手です。
(それ以外のお話は得意なので、ダメオーナーかもしれません)
『ステキなお店』と思っても、あまりに商品を売り込まれると
少し残念に思ったりします。
【商品を買っていただく。】
だけではなく、お客様が興味や疑問が湧いた時に、
しっかりご説明できるスキルは、
販売するうえで必ず必要だと思っております。

 

商品をご購入の際は、使用方法やアフターのことも
お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

8月のお休み

長すぎた梅雨も明けて、暑い毎日です…
水分補給と日焼けにご注意くださいね。
claireより、8月のお休みのお知らせです。

 

8月13日〜16日まで夏季休業とさせていただきます。
日曜祝日は定休日ですが、8月10日は営業いたします
よろしくお願いいたします。

 


今年の夏は、今までとは違う過ごし方になりそうです。
中高生の子供を持つ私は、庭でせっせと膨らました
幼児用プールがとても懐かしく思います。
工夫しながら、今年の夏を楽しみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

コロナ対策におけるclaireからのお願い

1ヶ月くらい前までは、落ち着いてきたと思っていた新型コロナ。
最近また全国の感染者数が上がり、ここ浜松市でも感染者が出ています。
今までと違うのは、市中感染ということ。
以前のような、東京だけの話ではなくなってきました。
今や浜松でも、誰がなってもおかしくない。
胸がざわつきますね…。
過度な心配はいけませんが、今一度claireからお願いです。

 

☑︎ご予約のお客様で体調に不安があればキャンセル・変更のご連絡を。
☑︎ご来店の際は、必ずマスク着用でお願いします。
☑︎手指消毒のご協力をお願いします。
☑︎施術中もマスク着用をお願いします。
☑︎前のお客様がいらっしゃる場合、お車内でお待ちいただくことを
お願いする場合がありますのでご了承ください。その際は、お声がけさせていただきます。

 

先日のお客様との会話で、
『早くお薬ができればもう少し安心なのにね』と。
本当にそう思います。

 

子供も大人も好きなことが制限されて、なんだか息苦しい毎日ですが、
こんな時こそすーっと深呼吸でもして、
一瞬でも頭を空っぽにして、バタつかず、
優しい気持ちでいられたらなーと、
結構大人になったけど思います。笑。
私の永遠の人生の課題かもしれません。


改めてのお願いでお客様にはご迷惑をおかけしますが、
ご協力をお願いいたします。
気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。




 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

最新のまつげカールはcosme liftのLASH LIFT

今、まつげカールが大人気です。
各メーカーさんが、オリジナルの溶剤を製作して
各社オリジナルのネーミングをつけて発表しています。

 

まつげカール・まつげパーマ・パリジェンヌラッシュリフト
アッパーリフトカール・バービーカール…本当に様々です。

 

cosme  lift(コスメリフト)のLASH LIFT(ラッシュリフト)
claireで施術させていただいているまつげカールの正式名称です。
たくさんありすぎて私でも迷うので、
お客様はきっともっと迷いますね。

 

コスメリフトが他社と違うのは、使用する薬剤の成分です。
従来のカール剤とは違い、ツンとした匂いが一切しません。
トリートメントと特殊な機材でまつげの形状を変えるので、
まつげが傷む心配もなく、修復しながら自まつ毛を健康にしてくれます。
Botox(まつげをふっくらさせる美容液)や、
Tint(まつげのカラートリートメントで黒く濃く、マスカラを塗ったような仕上がり)と組み合わせることも可能です。


まつげが上がればなんでも良い、ではなく肌に触れるものに関しては、
施術者はもちろんお客様もぜひ知っていただきたい事と思います。
コスメリフトの薬剤は全て純日本製。安心で安全です。


 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓