たまにはプライベート

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
たまには、わたしのプライベートのお話を。

 

私のストレス発散は、大好きなお友達に会うこと。
大好きな人たちと久しぶりに会い、美味しいものを食べ、
まじめな話からどうでもいい話まで…
30年強の長い付き合いのお友達なので、
小中学生に戻ったかのように、笑って過ごせる時間がたまらなく心地いい。
ストレスなんて元々たくさん抱え込みませんが、
いい時もそうじゃない時もずっと一緒にいてくれたお友達は、
ずいぶん大人になって毎日会わない今でも、心地いいものですね。

 

近況報告と身体の老いの話。笑
お友達がエステサロンのオーナーをしていることもあり、
今回は癒しのエステでお肌も完全リセットできました。
そしていつも私の大好物を食べるのに文句も言わず
付き合ってくれるお友達に感謝です。



 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓