美眉になれるブロウラミネーション

最近よく目にする 美眉 はどう作るのでしょう?


眉毛カット?
シェービング?
毛抜き?
ワックス脱毛?
ブロウラミネーション?(眉毛パーマ)


どれも美眉を作るのは可能です。
経験上、ブロウラミネーション以外はやりすぎると
大惨事になる可能性大ですww。
眉毛カットも、シェービングも毛抜きもあれよあれよという間に
眉毛そのものを失い、結局描く。毎日描く。
上手に描けない。イライラする。
の、負の連鎖を続けるわけです。私もそうでした。


ブロウラミネーションなら、ラミネーション(眉毛パーマ)で
美しい毛流れを作り出し、アイブロウワックスで今ある眉毛を
際立たせることができます。
つまり、やりすぎて眉毛がなくなっちゃう事がありません。
施術後は、スクリューブラシで毛流れを整えるだけ。
私は、足りない箇所だけペンシルやティントペン(3日くらいもちます)で
描いたあと、クリアやカラー眉マスカラで整えています。
その日の気分によって、ペンシルやティントペン・パウダーを
使うのも楽しいですよ。

私の眉毛はこう! という固定観念はやめて、
色んな眉毛の質感にチャレンジするのも毎日のメイクにハリがでますよ。
何となくメイクするのではなく、楽しみながら…
しかも楽ちん!
そんなブロウラミネーションをぜひご体感ください。