眉毛の自己処理の怖さ

眉毛の自己処理止まらなくなりませんか?

 

皆さんが眉毛がうまく描けない・似合う眉毛がわからない。の
きっと最大の理由は、自己処理のし過ぎ。だと思います。
抜く・カットする・左右バランス悪い・止まらなくなる…お手上げ状態。
ペンシルで描く・パウダーのせる・難しい…お手上げ状態。
のスパイラルだと思います。
特にカットのし過ぎ。皆さんすごくチクチクにカットされています。
修正しようにも常にはさみと毛抜きでしようとするので、一向に生えません。
生えたら抜いちゃいますもんね。
これが自己処理の怖さでもあります。
ずっと続けていたら、眉毛は確実になくなります。
毛がないのは、老け顔になります。

 

その修正をひとまず、自己処理しないで伸ばす。
伸ばして生やしてそこから少しずつ修正していく。
ブロウラミネーションは美しい毛流れを作り出して眉毛の形を
整えるので、眉毛の長さが必要になります。
抜かずカットせず、自眉毛を活かすブロウラミネーション。
ムダ毛は眉毛ワックス脱毛。
数か月に1度繰り返し様子を見ながら、眉の形を理想に近づけていきましょう。

 

 

お気軽にご相談くださいませ。