眉毛サロン選び

最近すごく増えた眉毛サロン。
claireも昨年夏から本格的に眉毛メニューを導入したので、
増えた眉毛サロンの1つです。
そして最近特に思うのですが、迷いませんかサロン選び。

 

以前から他のサロンでもある美眉スタイリングなるメニュー。
ワックスしてカットしてアイブロウ用品でメイクする。
それって、家で自分でやってることとあまり変わらなくないですか?
確かにプロが施術するので、上手なのは当然の絶対条件ですが、
そのメイク方法を翌日から自分でできるのだろうか?
というのが、私の率直な疑問です。
ペンシル使ってパウダー使ってマスカラ使って…って面倒くさくないですか?

 

私はその面倒くささを少しでも解消したいと思ってブロウラミネーションを導入しました。
ブロウラミネーションのおかげで、眉毛を描く時間が大幅に短縮。
余分な毛はワックス脱毛し、必要な眉毛はカットすらしていません。
長さがあって毛流れが作り出せれば、ペンシルで描くのもほんの少しで済みます。
理想の眉毛がなかなか描けずイライラすることがなくなりました。

 

 

まつげも眉毛も、美しい仕上がりを求めてサロンへ行きますが、
その翌日もサロン帰りと同じように自分できるのか。
そして、時短で楽になっているのか。
そこが重視する大切なポイントだと思います。
眉毛サロン選びに悩んだら、何が重要なのかを基準にされるといいですね。
仕上がりの様子など目で見てわかる、SNSの画像も要チェック!!
↑かなり大切なポイントです。

claireのブロウラミネーションは時短・楽・美しい仕上がりが叶います。
お気軽にお問い合わせくださいませ。