私のまつげ

私のまつげは、自まつげです。エクステではありません。
まつげ美容液のラッシュアディクトセラムで、コツコツとまつげ育毛しています。

 

まつげも生え変わるので時に不揃いになったりバラツキが出ることもありますが、
生きていれば当然の現象です。
それより、マツエクをし続けていた時の方がやせ細った弱々しい自まつげでした。
ラッシュアディクトの効果が高いことは十分理解していましたが、
マツエクを外した時のまつげからの劇的な育ち具合は、やっぱりすごい!!
自分の自まつげに自信が持てて生活できるって、なによりストレスフリー!サイコーです!!

 

『自まつげが短いんです』『まつげが弱ってて』
とお悩みならちゃんと手を打ちましょう。育毛です。
お悩みを言うだけで何もしなければそのまま。解決にはなりません。
育毛したうえでのラッシュリフトは、本当に目元を輝かせてくれますよ。
まつげ美容液のラッシュアディクトセラムの使用方法も、しっかりお伝えしますので
お気軽にご相談くださいませ。