ちょっと怖いですね

ネガティブなタイトルをつけるのは不本意ですが仕方ありません。
全国的にも、そしてclaireのある浜松は一段とコロナ感染者の数が増えてきています。
○○防止やら○○宣言やら聞きますが、一年前と違い人は動いています。
そりゃ増えるわよねって話ですが、ワクチン2回接種完了しているのも医療従事者か高齢者
の方ぐらいでまだまだ接種できてない方の方がたくさんです。
そして右肩上がりの感染者数。正直ちょっと怖いです谷高。

進んでるようで進んでない。大したことないな日本。頑張ろうぜ日本。

って感じです。私は今月末に2回目のワクチン接種を控えていますが、
ワクチン打っても打たなくてもコロナには感染してしまう。
(接種済みなら重症化は防げるようですが)
でもやっぱり気を付けて対策し続けるのはとても重要です。
お客様には、引き続きのお願いになりますが

ご予約前日や当日の体調が悪い方はキャンセル・変更をお願いいたします。
✅claire店内にご入店・お帰りまで必ずマスク着用でお願いいたします。
✅ご来店の際前のお客様がいらっしゃる場合は、お手数ですがお車内でお待ちください。

以上の事をお守りくださるようお願いいたします。
感染するのも感染させるのも、絶対に私も皆さんも不本意なはず。
先はまだまだ長そうですが、気を付けながらキレイになりましょう!