プライベートちょこっと(休日編)

このコロナ禍のせいなのか、親離れ子離れできてないだけなのか
分かりませんが子供たちと一緒に過ごすことが多い今日この頃。
うちの子、もう高校生なんですけどねww。
(私は単純に嬉しいですが)

 

私の実家は県外なのでなかなか帰れない。飲みにも行けない。
JKの娘はお友達とカラオケも行けない。
息子のサッカーの試合は延期ばかり。
ストレスだらけです。
趣味が釣りとバイクの旦那さんだけがストレスフリーかもしれませんww。

 

なので、息子の部活が早く終わった!
とか、オフになった!ときは家族で出かけています。
本当なら高校生の子供たちはお友達と遊びたいでしょうが…。

カレー食べたり、ケーキ食べたり。

 

 

市場行って

 

 

海鮮丼食べたり。食べるしかないんですよねww。

 

 

週末は子供たちの2回目のワクチン接種。
『ワクチン終わったらスタバの焼き芋フラペチーノ買ったげる』と言えば、
『そんな元気ないかもしれない』と、注射嫌い息子の弱気発言。
なんだそれww。