プライベートちょこっと(名古屋編)

緊急事態宣言が明け、久しぶりに名古屋の友人の所へ…。
もともと名古屋市出身なので友人は名古屋にいます。
(今現在実家は岐阜県ですが)
今月から新メニューとして導入する施術を、友人にお試し&感想やアドバイスが
欲しくて名古屋日帰り帰省してきました。

 

『今日何着る?』
と、事前に打ち合わせたかのような白ワンピのシンクロ。
誰も興味のないアラフィフの双子コーデですww。
私右、手荷物いっぱいオバサンな証拠。

 

 

そんな白ワンピ達のお昼ご飯は山本屋の味噌煮込みうどん。
紙エプロンとハンカチで防御しましたが友人は袖にお汁飛ばしてましたww。
いつもとっても早食いの私ですが、汚したくないので必死。
必死にスローペースで食しました。
身体のためでなく白ワンピのために…。

 

 

新メニューの施術を体験した友人からも、お褒めのお言葉をいただき
いよいよ動き出しますよ。
近日中にお知らせしますね。