ちょこっとプライベート(グルメ編)

週末はほぼ何かを食べにどこかへ行っています。(家族で)
部活も引退し週末時間のある娘のスマホには、
”行きたいお店”の写真がフォルダ分けされていますww。
(現代っ子ってリサーチ力ハンパないです。その勢いをぜひ勉学へ…。)

 

息子は不参加3人で。娘がリサーチしたお店はことごとく定休日だったので、
私が行きたいお店へ初めてお邪魔しました。
古民家キッチン ゑふすたいる さん。ローストビーフ丼が人気のようです。

 

美味しかったですローストビーフ。
食用油を製造販売する製油所さんで、スープやメインに辛みが欲しい時
ラー油をかけて食べると味変してさらに美味しくなりました。

 

 

娘はカレーライス。
カレーにもラー油アリなようでしたww。

 

 

お持ち帰りでプリンを購入。息子へのお土産です。

 

 

↓別日に旦那さんと行ったのは東区にある みさくぼ さん。
何回も行ってるけど定番のハンバーグはやっぱり美味しい。
久々のえびグラタンも贅沢な1品でした!

 

 

コロナコロナで制限アリの生活から少しずつ気を付けながらの活動再開な今日この頃。
旅行好きでもない私が、ちょっと旅行に行きたいって思っています。
”温泉” ”部屋食” ”露天風呂付部屋”
をキーワードに検索しまくってますww。
楽しみないと生きていけないわたしです。