ちょこっとプライベート(2月はBD)

久しぶりのブログ投稿は私事でww。
2月2日は4〇歳のお誕生日でした。
年齢を隠してるわけじゃありませんが、ここで書くのもどうかなので…。

お誕生日当日はサロンをお休みにして、子供たちとお出かけ。
(高校入試の日で学校お休みなので)
部活も休みな息子もいたので、遠出しちゃおうと長島のアウトレットへ。
私の買い物はめっちゃ早い、とにかく早い。
行きたいショップのみ立ち寄り方式なので、約2時間の滞在ww。

その次は名古屋行くわよと車を走らせ、バンクシー展へ。
小さい頃は美術館とか行ったけど息子は久しぶり。
たまにはアートに触れるのも良いですね。
(我が家は全員絵心ゼロですが)
そして夕方帰宅。
タイムスケジュール通り過ぎて、達成感でいっぱいな誕生日。

 

せっかく故郷の名古屋へ行ったのにこんな時期ではあるので、
友人家族には会わず名古屋名物も食さず、車内飲食ww。
でも、楽しく過ごせました。
帰宅後のんびりしてたら、子供たちからプレゼント。
年末病院できっと履き間違えられて行方不明になった黒のコンバース。
落ち込み具合がハンパじゃなかった私に、黒のコンバースを
プレゼントしてくれました。ありがとう。
今度はなくならないよう、病院のげた箱に入れずに持って歩くねww。

 

以上、私のブログでした!