ちょこっとプライベート(趣味編)

 

私の趣味は、もっぱらお買い物と子供たちにまとわりつく迷惑行動ですが、
旦那さんの趣味がまた一つ増えました。
ツーリングと釣れない釣りが元々の趣味ですが、私も同行できそうな趣味。
御城印集め
彼の新たな趣味になりそうです。

 

 

『おじさんみたいだな』
なんて思いましたが、そう。
彼も私もすっかりおじさんとおばさんですww
御朱印は私も集めてますが、御城印はお城で購入します。
浜松城→掛川城→岡崎城と行きましたが、各お城のデザインがあって
なかなか面白いですよ。

 

 

 

この趣味良いと思います。
お城巡りが立派なお出かけの理由になるし、
その土地の何か美味しいもの食べたり、全然関係ない写真撮ったりww。
お城もなかなか楽しい。
少しずつ距離を伸ばして遠出もしちゃいそうです。

 

 

 

御城印は御朱印と同じで300円で購入できますが、
お城巡り用で500円玉貯金しようかな?と思う私です。