わたしのまつげ

 

今、私のまつげが絶好調です!
声を大にして言いたい、『私のまつげ絶好調!!』とww。

 

マツエクを外してはや数年。
毎日コツコツとまつげ美容液のラッシュアディクトでケア。
長年のマツエクで自まつげが弱って居た頃とは、
比べ物にならないほど立派で丈夫なまつげになりました。

 

 

しかもまつげ絶好調のこの時期にタイミング良くラッシュリフトしたので、
申し分ないほどの素晴らしいまつげですわたしww。
ご来店いただいたお客様に見ていただきたいと思うほど
長さ・濃さ・バランスがスーパー良い時なんです。

 

 

まつげにももちろん毛周期があって、まいにち3~5本は
生え変わりのため抜け落ちてしまいます。
なので、美容液を塗っていてもバラツキがあるのは普通の事。
それでも長さや濃さを実感できるのは美容液を塗ってこそ!
まつげ美容液のラッシュアディクトほんとにおススメです。