フラッシュピール

前回ブログでフラッシュピールについてお話ししました。
今回はもう少し深掘りしましょう!
肌の悩みに合わせて選べる施術方法、
と書きましたがその内訳は3つ。

 

①アクレス・ニキビケア
ニキビ肌・肌が薄い・毛穴の詰まり
②美白・シミケア
肥厚ゴワつき・毛穴の詰まり・くすみ
③エイジングケア
老化によるくすみ・深いシワ

 

 

この①〜③の中から1つ選んで施術後
O2&ビタミンC導入します。
酸素と高濃度ビタミンC導入で、お肌の血液循環を促進させて活性。
美白効果を高めます。

 

①〜③の施術はややピリピリする程度で激しい痛みはありません。
その後行うO2とビタミンC導入では、痛みというより、一気に
カーっとお顔全体が熱くなる感じ。
顔赤くなってないかな?と思うほど体感はありますが、
全く心配はありません。
お顔赤くなってません。

 

↓O2と高濃度ビタミンC導入

 

 

最初に行ったピーリングでお肌表面の余分な角質を除去後、
お肌の内部へ酸素とビタミンCがグッと入ったことで
赤くなるどころかトーンアップ。
つるっと、そしてモチモチの素肌に変化しています。
ダウンタイムもないのでメイクもOKですよ。

 

フラッシュピール後数日間は素肌が乾燥する←その分
化粧水や美容液の吸収率がすごく高いので、いつもの倍いや
5倍以上は化粧水などのケアに力を入れてあげてくださいね。
個人的には施術後の素肌のもちもち感がたまらなく好きです。