春はおめでたいことだらけ

今月来月はまさにセレモニーシーズン
3月は卒園卒業ですね。
我が家でも下の子が高校卒業しました。
長女と同じ高校へ行きましたが長女はスクールバス登校。
息子は部活のこともあり片道11キロ・約1時間の自転車通学でした。(雨の日は基本私の送迎)

 

 

 

 

他に自慢できるところはあまりありませんがww。
高校3年間1日も休まず皆勤賞!←ちなみに長女もww。
ここだけは立派だね頑張ったねと大絶賛しました。
私の母は泣いて感動しておりました。

 

 

 

色々、むずかしい世の中になっている気もしますが、
まずは大きな怪我も病気もなく健康でいれたこと
たくさんのお友達と楽しい高校生活を送れたことを
素晴らしいことなんだと気付いてこれからの
人生を過ごしてほしいと思います。
何気なく過ぎている毎日が特別だなってなかなか
思えないけど、どうせなら毎日笑って生きていってほしいものです。
ワクワクしかなかった自分を思い出しますww

 

 

 

4月には新しいステージが始まります。
入園入学・進級・就職などなど…
季節も人の流れも目まぐるしく変わるこの時期。
体調管理も気をつけたいものですね。