まつパもカールもラッシュリフトって言います

claireのラッシュリフトリニューアルしてから、
不動の大人気メニューです。
今や、マツエクよりも需要が高まっています。

 

マスクが必須で目元しか出ない今だからこそ、
目元美容が重要視されているんですね。
過去にマツエクをしたことはあるけど、自分には合わなかった…
そんな方がラッシュリフトにチャレンジしています。


昔からあるまつげパーマ・マツゲカールですが、最近ではラッシュリフトって
言い方も浸透しています。なんでもカタカナ。
ソーシャルディスタンス・ロックダウン・オーバーシュート…
時代でしょうか?ww


ただ昔からあるメニューではありますが、変わったのは呼び方だけではありません。品質が大幅に改良され、良くなっています。
まつげを上げる、だけから、いたわりながらケアしながら、傷んだ箇所を
修復しながらまつげを上げる。のが、claireのラッシュリフトです。
claireのラッシュリフトは、コスメリフトを使用しています。
トリートメントで施術するラッシュリフトは、傷み知らず。
他店と違うラッシュリフト、claireの自慢です。
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

最近とても多いです

まつげが切れているお客様が、最近とても多いのが気になります。
わりとブチっと…黒目上の中央だったり、目尻だったりと
切れてる場所は様々です。
私が思う要因は、
✅ビューラーを使う
✅痒くて掻いてします
✅マスカラオフする際の、過度な負担
この3つです。


ビューラーは抜け毛・切れ毛の原因になるので、使用しないほうがいいですよ。と、お話しさせていただいています。
次の予約日までまつげの下がりが気になって使用するのも仕方ないことですが、
お使いになるビューラーのメンテナンスされていますか?
ゴムは劣化していませんか?切れていませんか?
今日だけだからまあいいか、と使用して自まつげが切れてしまう事があります。
たった1回の使用でも、久しぶりに使うビューラーは確認してくださいね。


そして、花粉症の季節もやってきました。
寝てるときに描いてしまうのは、防ぎようがありません。
昼間もなるべく掻かないように頑張りましょう。自まつげを守るためです!


意外に見落としがちなメイクオフの負荷。
お肌のメイクオフは気を付けているのに、アイメイクのオフは大胆な方が
多い気がします。(私もですがw)
特にマスカラをオフする際は、しっかりクレンジングをなじませてオフしたり、
専用リムーバーをコットンにたっぷり染み込ませなじませてオフする。など、
いつもより少しだけ気にかけてあげると、切れ毛を防げます。
乾燥してるこの時期はなおさらですね。



カラーマスカラではなく、まつげに直接塗布するマスカラタイプの
まつげ美容液なら透明なので、メイクオフの時ゴシゴシしなくなります。
おまけにまつげ美容液なので、自まつげを強く健康にしてくれますよ。
まつげの長さや濃さには、ラッシュアディクト。
昼間に付けるクリアマスカラな美容液は、NUNUラッシュセラムを
おススメしています。
お気軽にご相談くださいませ。

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

お知らせです

いつも、claireをご利用いただきありがとうございます。
claireは、日曜祝日が定休日となります。


2/15(月)・2/20(土)は臨時休業とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

ブロウラミネーション!

2020年新メニューになってから、大人気のブロウラミネーション!!
去年に引き続き、今年のトレンドですよ。
流行りにのってぜひ、ブロウラミネーションしてみてはいかがでしょうか。


本来の眉毛の生え癖を直し、美しい毛流れで眉毛の形を
整えるブロウラミネーション。
いわゆる眉毛パーマ。
だけでなく、アイブロウワックスもすることで、
眉毛周りの余分な毛を取り除き、今ある眉毛が最大限に
引き出され活かされます。


眉毛の長さがあればブロウラミネーションは可能なので、
初めてのブロウラミネーション前は自己処理を
3~4週間しないでご来店ください。
普段から自己処理をされていた方は、
1回目より2回目・3回目のブロウラミネーションで
理想の眉毛になりますよ。
お気軽にご相談くださいませ。

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

土曜日のご予約に関するお願い

現在、土曜日のご予約は既存のお客様のみとさせていただいております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
ご新規のお客様は、平日でのご予約をお願いいたします。


わたくし二児の母です。
高校生の娘と中学生の息子がおります。
手がかかることはかなり少なくなりましたが、まだまだ学生ですので
親の出番はありまして…
今年の春には下の子も高校生になります。
(そうです。ただいま受験生ですww)
4月以降、子供たちの学校など生活のペースも変わるので
私のお仕事の時間も変化すると思います。


営業時間やお休みなど変更する時期が来ましたら、
またこちらから発信させていただきます。


 

LINE公式アカウントはこちら↓