目元が重要

家の中と車以外はマスク着用。
こんな毎日になるなんて、考えたこともなかったですよね。
まだまだどころか、マスク着用が常識に変化しています。

 

誰かと顔を合わせるとき、皆さんはどこを見ますか?
それは逆に、ほかの人に自分が見られている場所、でもあります。
正面を向いてお話をするとき。
横顔を見られているとき。
すべて、マスクから上の目元を見られています。


眉毛とまつげさえ完璧なら無敵ってことです!
ブロウラミネーションとラッシュリフトさえしていれば、
正面からも横からも完璧で無敵ってことなんです!
少々強引気味に言っていますが、決して大げさではありません。


マスクをしてご自身のお顔を観察してみましょう。
ブロウラミネーションとラッシュリフトなら、
強めのアイメイクをしなくてもよくなりますよ。

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓