ブロウラミネーションで多いご質問

こちらで何度もご紹介させていただいている

ブロウラミネーション(眉毛パーマ)

多くのお客様にご好評いただいております。

 

すごく興味あるんだけど眉毛生えてこない場合は
のご質問を本当にたくさんいただきます。
いわゆる眉毛にかけるパーマなので、肝心の眉毛がなければ
ブロウラミネーションの意味がないのですが…
確認していただきたい点として、


✅まずは1か月ほど自己処理をしない
✅まったく1本も生えてきませんか?


まめな自己処理で生えてこないと思い込んでいる場合もあります。
ぐっと我慢で自己処理を控えると、結構生えますよ(笑)
抜きすぎや傷跡等でどうしても生えない箇所は、
ブロウラミネーション後も多少書き足す必要はあると思います。

 

まずは自己処理をしないで、3~4週間ぐっと我慢です。
今あるご自身の眉毛を活かすブロウラミネーション。
下のお写真のように一部の毛が生えなくても、
ブロウラミネーションは施術可能ですよ。

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓