おススメ①

claireでお取り扱いしている商品のすべては、
毎日私が使用して、効果を実感し、
自信をもっておススメする商品です。

 

あれもこれもいいんですよーというより、
クレンジングはこれ・美容液はこれといったような
1点もの的をおススメさせていただいてます。
使用感や効果等は、私の体感や実際にお使いになっている
お客様のご感想です。

 

先日お友達のお誕生日に、
ポールシェリーのハンドクリームをプレゼントしました。
使ってみてすごく気に入ってくれたお友達は、
そのまたお友達2人のプレゼント用に、同じハンドクリームを
2つご購入してくれました。
私の好きなハンドクリームが、
私の好きな人たちに伝染…この伝染は嬉しい。

 

 

ポールシェリーは、スイス生まれのアロマブランドでフィトテラピー(植物効果)とアロマテラピー(奉公効果)を応用し、厳選されたハーブを原料にブレンドされ、お悩みや目的に確実にアプローチし素晴らしい効果を発揮します。
ハンドクリームの使用感は、滑らかで伸びがよく癒しの香り。
べたつくほどの油分がないので、塗った後べたべたしません。
私はバッグに1つ入れておいて、気になったとき塗ってます。香りも癒し。
車の運転中の信号待ちの間に塗っても、ハンドルが滑って運転しにくい、なんてこともありませんが、あくまでも個人の感想です。

 

ご自分で使っても、プレゼントにも…
ますます手洗いして、手荒れがひどくなる季節。
ポールシェリーのハンドクリームで指先美人さんになりましょう。
cぁいれにはテスターがご用意してありますので、
ぜひお試しくださいませ。

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓