コスメリフトのラッシュリフトとは

ラッシュリフトとは、まつげパーマ・マツゲカール等の総称です。
よく耳にする、
パリジェンヌラッシュリフト
ケラチンラッシュリフト
アイリッドアップパーマ…などなど、あげれば結構いろいろな呼び名が
出てきますが、まとめるとまつげパーマ・マツゲカールです。


違いは、使用するメーカーにより薬剤や使用する備品、
施術方法や施術時間が変わるので呼び名まで変わります。
大きなカテゴリーでは同じでも、使うメーカーで個性が出ます。


よくclaireのラッシュリフトを、パリジェンヌラッシュリフトとお間違えになるお客様がいらっしゃいますが、パリジェンヌラッシュリフトではありません。
パリジェンヌだけにかかわらず、他のラッシュリフトとの違いは大きく3つ。


✅パーマ液ではなくトリートメントでまつげの形状を整える。
✅特殊な機材で、熱を加えて浸透力UP
✅施術時間が約40分と時短


この3つ、かなり他社さんとちがいます。
トリートメントなので、ダメージ知らず。
ダメージどころか、傷みを修復しながらまつげを上げます。
従来のものですと薬剤の放置時間がありますが、
放置時間が長ければ長いほどキューティクルが開き、
傷みやパサつきの原因になります。
コスメリフトは熱を加えることで、素早く浸透。他の薬剤の
放置時間の約半分以上の時間を短縮できます。
よって、全体の施術時間が大幅に短縮されるので、
忙しい女性に大人気のメニューなんです。


数多くのメーカーの中からコスメリフトを選んだのには、
ちゃんとした理由があります。
安心安全は当たり前。
他社のメーカーさんとは違う、コスメリフトのラッシュリフトで
まつげを健康に美しくしましょう。

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓