眉毛ボーボーがお悩み

高校生の我が家の娘。
逆さまつげが酷いので、春・夏・冬休みにはラッシュリフトしてあげます。
(すごく感謝してほしいw)
そして普段よくお願いされるのが、眉毛のお手入れです。
そう、高校生の娘は、眉毛がボーボーなんです。

 

とにかく眉毛が、太くて濃くて真っ黒w。
一重まぶたより太い。(怒られちゃうな)
眉毛を何とかしてほしい、とお願いされまして。
勝手に自分でいじっちゃって、細眉にでもなったら大変とお手入れ始めました。

 

眉の生え癖→ブロウラミネーションで美しい毛流れ
太い→眉ワックスで余分な箇所を取り除く
真っ黒な毛色→ブリーチで少しだけ柔らかく
(お客様のブリーチに関しては応相談となります)

↑はお手入れ前の自眉毛。
↓ブロウラミネーションとブリーチ後。

毛色が薄くなったので、主張が強い真っ黒眉毛が和らぎました。
しっかり浮いて立ち上がる眉頭のクセも、自然な斜め上の柔らかなカーブを。
1本も描き足ししていません。
娘の眉毛のように、カットさえしなければ
より美しい毛流れを作り出すブロウラミネーション!
まずは、3~4週間自己処理しないでご来店くださいませ。