眉ワックスって何?

今、大注目されている眉毛スタイリングの中で、
眉毛のワックスって気になりませんか?
今日は眉毛ワックスについてをお知らせしますね。


claireの眉毛ワックスは、主にお米を原料としたワックスを使用して
不要な眉毛を毛根から脱毛します。
お顔の骨格やパーツ・黄金比で似合う眉毛の形やご希望に合わせて、
眉毛をデザインしていきます。
ワックス脱毛なので、多少の痛みや赤みはありますが、
痛みはだんだん慣れてきますし、赤みは冷やせば治まります。
永久脱毛ではなので、3~4週間ほどでまた生えてきます。
ですが、繰り返すことで余分な眉毛の毛周期が揃って
次に生えてくるスピードが遅くなり気にならなくなりますよ。
細かな産毛まで根こそぎ取れるので、美しい仕上がりに。
毛抜きだけでは実現できない美しさですよ。


多少の痛みはもちろんありますが、痛みの向こう側にある
美しさをぜひご体感ください。