ブロウラミネーションする前

ブロウラミネーションする前の注意事項です。
ブロウラミネーションは、今現在ある眉毛を最大限生かすメニューです。
なので、抜いたばかり・カットしたばかりなど、自己処理したばかりの眉毛ですと
上手く毛流れが出ない場合がありますので、3~4週間自己処理しないで
ご来店くださいませ。ぐっと我慢です。

 

私も以前までそうでしたが、今では全く眉毛カットしていません。
余分な毛は、眉毛ワックス脱毛のみです。
そしてブロウラミネーションを1か月半~2か月に1度のペースで。
わたくし世代は特に、眉毛抜きすぎ世代でもあるのでw
ブロウラミネーション後も眉メイクは多少必要ですが、
格段に描く箇所は減りました。それは毛流れがあるから。
描くところが減る、ということは、朝のメイク時間の短縮・上手に描けないストレスから
解放されます。
中には、描く必要がない方もいらっしゃいますよ。

 

 

ブロウラミネーションやってみたい!と思ってから、
自己処理しない期間が必要になりますが、すべてはラクして美しい毛流れを
手に入れるためです。ほんの少し我慢してご来店くださいませ。