美眉とは?

美眉美眉と聞きますが、美眉ってなんでしょうね?
ぼーぼーじゃなくて、整えられている眉毛ですよね。
整え方の正解がわからず、カットしすぎたり抜きすぎたり…
毎日描いているにもかかわらず、上手く描けない。
眉毛のお悩みのほとんどが今挙げたものです。

 

眉毛の形に時代の流行りもあります。
最近だと太眉ストレートでしょうか。
でもこれ、年齢やファッション・髪型やその方の雰囲気が
深く関わってくるので、全員が太眉ストレートが似合うわけではありません。
ただ分かりやすく例えると…

 

太眉ストレートは、若々しく元気に。
眉山から眉尻に角度があり眉尻長めだと、エレガントな印象になります。

 

私からもお客様にお似合いになる眉毛の形を
ごていあんさせていただきますが、お客様のご希望や好みも
教えていただけると嬉しいです。

 

claireは眉毛サロンでもありますが、他のサロンさんで多く見られるような
眉のテンプレートは使用しません。
すべてオールハンドで行います。
自眉毛をいかした、ブロウラミネーションぜひご体感ください。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

美眉と美まつげ

まつげと眉毛のケアは、今やセットで行う時代です。
マスク生活が日常となった今、目元への注目度が
必然的に上がるのでアイメイクは重要ですよね。

 

まつげは、ラッシュリフト(まつげパーマ)やマツエクで。
眉毛は、ブロウラミネーションで。それぞれの
美しさを演出できます。
眉毛は、ワックスやカットのみの他店さんでよくある
アイブロウケアもいいと思いますが、
ブロウラミネーションなら、生え癖を直しワックスで
処理(必要ならカット)までが全て行えるので、
施術後はスクリューブラシで毛流れを整えるだけで、
アイブロウメイクがほとんどいらなくなります。

 

眉毛もまつげもセットでキレイにする時代。
キレイな目元で、しかも実は楽チンという優れものの
ラッシュリフト・マツエク・ブロウラミネーションは
当サロンclaireで行えますよ。

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

お知らせです

明日10月20日(火)、セミナー受講のため
サロンをお休みさせていただきます。

 

ラッシュリフトの新しいロッド・ブロウラミネーションに
新たな技術を取り入れる…など、
またお客様に喜んでいただけるようなメニューの
お勉強をしてきますね。

 

誰にも信じてもらえませんが、人見知りの私はセミナー参加が
とてもとても苦手です。当日ギリギリまで行くの嫌だなーって思ってます。
でも行ってしまえば楽しいし、この年になっても新しいことを学ぶのは
新鮮でワクワクします。いや、お仕事でワクワクできるって幸せ。
ただ、インプットもアウトプットも時間がかかるので
早くメニュー化して皆さんにお披露目できればと思っています。

 

ご迷惑をおかけしますが、明日10月20日(火)はお休みとさせいただきます。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

美眉はブロウラミネーションで作れます

美眉 が今年の美容トレンドではないか?
というくらい眉毛・アイブロウに皆さん興味がありますね。
興味がある、というよりも
眉毛にお悩みなのかもしれません。

 

今ある眉毛を最大限活かせたら…
毎日の眉毛へのお悩みは解消されます。
ブロウラミネーションなら、自分の眉毛で
美眉になれます。
作り込まず、描き込まず、スクリューブラシで毎朝整えるだけでいいんです。

 

まずはご予約前3〜4週間は、自己処理をしないでご来店ください。抜かない・カットしないがとても大切です。
今まで自己処理を頻繁にされている方は、1回の施術で
描かなくても良い理想の眉毛になるわけではありません。

【眉毛を伸ばしながら、だんだん理想の形に近づける】

理想の形になるまでは、多少のアイブロウメイクは
必要かもしれませんが施術前とは格段に描く量も
扱いも少なくなります。

今年の最新のトレンド、ブロウラミネーションを
浜松で受けられるのはここclaireです!

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

お問い合わせの多いブロウラミネーション

ブロウラミネーションってなに?
のお問い合わせたくさんいただいて、とても嬉しいです。
やっぱり皆さん、美に興味があって流行に敏感です。

 

ブロウラミネーションとは、簡単に言うと眉毛パーマです。
自眉毛を生かして毛流れを整える施術です。
ブロウラミネーション(眉毛パーマ)することで、
元々の生え癖や、下がり眉を解消。
密度も濃く見えるので、今現在が細眉でも太さが出てみえます。

 

ブロウラミネーションをするにあたり大切なのは、
ご来店3~4週間前から、自己処理をしないでください。
自眉毛を活かすブロウラミネーションは、眉毛の長さが大変重要になります。
長さのある眉毛が、太さを出したりなかなか生えてこない穴を埋めてくれるなどの重要な役割を果たします。
いつも抜いたりカットしたりの自己処理をされる方は、
ご来店までが苦痛になるかもしれませんが、
そこはキレイになるための少しの我慢と思ってくださいね。

 

以下のお悩みに該当する方におススメです。

✅眉毛の書き方がわからない
✅もともと細い・薄い・太い
✅抜きすぎて穴が開いている
✅時短メイクしたい

そのほかのお悩みもお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓