ご新規様へのお願い

ブログをご覧いただきありがとうございます。
これからご予約をお考えのご新規のお客様へのお願いです。

 

claireの土曜日の営業時間は、9:30~13:30の時短営業となっております。
時短ということもあり、既存のお客様も土曜のご予約が取りづらくご迷惑をおかけしておりますので、当面の間土曜のご予約は既存のお客様のみと
させていただいております。
ご新規のお客様のご予約は、平日のみの受付となります。
ご了承くださいますよう、お願いいたします。

 

その他にも、ご質問ご相談ありましたら、
↓のLINEをご登録していただきトーク画面から
いつでもご連絡くださいませ。定休日や営業時間外でも
ご対応させていただきます。

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

イメージチェンジ

昨晩、衝動的に自分で前髪作りました。
約10年ぶりでしょうか。
迷いなくはさみを入れカットしましたが、
久しぶりに前髪ありの自分の顔はちょっと新鮮です。
後先考えずカットしたので、周りの評価が少し心配です。(笑)

 

さて、私のように何か変化したい方。
前髪じゃなくても、まつげや眉毛をキレイにするだけで
かなりのイメージチェンジになります。
美しく変化するのは、女性の特権です。

 

まつエクやラッシュリフトで目を大きく、
ブロウラミネーションで美しい毛流れの眉毛に…
キレイにイメージチェンジして、毎日を楽しく過ごしましょう。

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

完璧なLASH LIFT

 

 

日本人のほとんどの人は、まつげが下向きに生えています。

日頃からまつげ美容液で自まつ毛育毛されている方は、さらにグングン自まつ毛が伸びると、余計瞳に影がかかり暗い印象になってしまいます。

 

せっかく頑張って伸ばしても、暗い印象になっては残念ですね。

 

長さに関わらずカールのないまつげは、パッとしません。まつげをラッシュリフトして、光を瞳まで届かせ明るく元気な印象を手に入れましょう。マスク姿が日常になった今、目元は特別気をつけたいですね。

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

激売れしています

claireのopen当初から、まつげ美容液の
Lash  addict ラッシュアディクトを販売していますが、
今まさに大人気。激売れです。

 

ここ最近の…

☑︎自まつげ育毛ブーム
☑︎お客様の美容アンテナ
☑︎SNSによる宣伝効果

と人気の理由は様々ですが、販売できるお店が増えたことも事実です。
今では、多くのアイラッシュサロン・美容院・エステサロンで
商品の販売ができていますが、claire導入当初は、サロンケア講習を受講しなければ商品を卸してもらうことができませんでした。
多くのお客様に、ラッシュアディクトを知ってもらうための
メーカーさんの判断だとは思いますが、
【ラッシュアディクトのサロンケア】をメニューの載せている
サロンさんは、ラッシュアディクトの特徴をよく勉強されている
サロンさんだと、claireを含め自負しております。

 

私自身、過度な商品販売営業トークは苦手です。
(それ以外のお話は得意なので、ダメオーナーかもしれません)
『ステキなお店』と思っても、あまりに商品を売り込まれると
少し残念に思ったりします。
【商品を買っていただく。】
だけではなく、お客様が興味や疑問が湧いた時に、
しっかりご説明できるスキルは、
販売するうえで必ず必要だと思っております。

 

商品をご購入の際は、使用方法やアフターのことも
お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

まつげ美容液についてのご質問

まつげ美容液は、つけた方がいいです。
毎日のメイクのon・offや、ラッシュリフトやマツエクによる
自まつ毛への負担。
これから先も、長くラッシリフトやマツエクを楽しみたい、
とお考えでしたらケアは必須だと思います。


私がオススメするのは、ラッシュアディクト。
私自身が使用し、高い効果を実感しています。
その効果は、細く弱っていた自まつ毛が張りとコシが出て太く、
短かったまつ毛が長く存在感あるものへ変わっていきます。
最初は面倒だった毎日のケアも、見てわかる効果を感じると
日に日に元気になる自まつ毛を見るのが、楽しくなりますよ。


せっかく毎日ケアするなら、効果の出るものを
チョイスしましょう。
ラッシュアディクトなら長さまで期待できます。
使用方法などお気軽にご相談ください。

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓