写真掲載について

 

 

SNSなどで掲載するお写真のほとんどが、claireのお客様です。
(時々私の子供が登場しますがw)
撮影の際、必ずお客様に承諾依頼をし皆さん快諾してくださいます。
本当に本当にありがとうございます。


当サロンclaireでの写真を無断掲載・無断使用をされないよう
お願いいたします。
お客様とclaireとの信頼関係の下の写真です。
SNS時代の今、もはや常識と思い注意躍起もしていませんでしたが、
claireの写真を他サロン等が使用するのはおやめください。
故意ではないとしても、承諾を得たお客様のお写真が承諾なしに
ほかで出回るのはあってはならないことです。
よろしくお願いいたします。


ただ、claireの写真をご参考にされたり写真のお客様ご本人が
ご使用になるのは何の問題もございません。
先日このようなことがありましたので、改めての発信とさせていただきます。


EYELASH SALON claire 谷高 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

韓国発の2wayまつげ美容液!

まつげ美容液に何を求めるかで、どの美容液にするのか決まります。
というか、ただ漠然と塗るのではなく、
こうなりたいを叶えてくれる物を、使用したほうがいいですね。


例えば、マツエクやラッシュリフトでの傷みを軽減させたい・負担を
和らげたい。昼間でもまつげケアできる美容液ならこちらの、
NUNUUラッシュセラムがおススメです。
美容大国韓国発のまつげ美容液。
美容液成分が高いのはもちろんですが、使い勝手の良さにも脱帽!
2way仕様になっていて、片方はスクリューブラシになっていて
クリアマスカラになるタイプの美容液。昼間のケアにおススメ。

 

 

もう一方は筆タイプ。スクリューブラシの方の美容液成分より、
10倍高い濃度の美容液なので夜のケアにどうぞ。
もちろん、昼間からの2way使いの全然OK!
スクリューブラシでまつげを整えてから、筆でまつげ根元に塗布すると
ぷるんとした艶やかなまつげに。

 


NUNUラッシュセラムは、昼間も夜お使いいただけるまつげ美容液です。
常にケアして、それでいて艶やかなぷるんとした自まつげへ。
韓国発のまつげ美容液も使いやすいアイテムですよ。
NUNUラッシュセラム ¥6600(税込)
お気軽にお問い合わせくださいませ。


 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

ブロウラミネーション後は

ブロウラミネーション後は、毎日スクリューブラシで
眉毛の毛流れを整えるだけでOK!
私は、どうしても生えてこない場所があるので、
多少アイブロウペンシルで描き足します。
描き足すのは、ペンシルでもパウダーでも普段使いやすいもので良いんです。


眉毛の毛流れを作り出し活かすブロウラミネーション。
今まで経験したことのない眉毛のデザインがうまれます。
薄い細い眉毛が、濃く太い形に作り上げることができ、
毎朝作りこんでいた眉毛から、毛流れを活かした自然な仕上がりが可能です。


自己処理を3~4週間しないでご来店くださいませ。

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

繰り返すとさらに整うブロウラミネーション

タイトルを見て『ん?』と思われる方も
いらっしゃると思います。


今までに1度も自己処理をしたことがない眉毛は、
初めてのブロウラミネーションでしっかり決まります!
というのも、手を加えたことがない眉毛のほうが、
カットの左右差や、シェービングや毛抜きなどによる
バランスの崩れがないからです。


では、自己処理をしてきた眉毛はどうなのか?というと、
自己処理をし続けてきた眉毛が、本来の本当の眉毛に戻るには
約4か月かかるといわれています。(個人差あります)
毛抜きで抜いてきた方は、4か月放置しても生えない場合もあります。
なので、自己処理をしてきた方の1回目のブロウラミネーションは、
どうしても左右のバランスや眉毛の長短の差が出てしまうので、
施術後も多少の描き足しは必要になる場合があります。


1か月半~2か月おきに繰り返しブロウラミネーションされると、
ワックスで取り除く余分な毛の毛周期も合うので生えるスピードも遅くなり、
必要な眉毛の長さも揃いだすとどんどん美しい毛流れを作ってくれるように
なります。
ブロウラミネーションは、繰り返すことで理想の眉毛にどんどん近付きますよ。
お気軽にご相談くださいませ。
ご興味のある方は、3~4週間自己処理しないでご予約くださいね。

 





 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

眉ワックスって何?

今、大注目されている眉毛スタイリングの中で、
眉毛のワックスって気になりませんか?
今日は眉毛ワックスについてをお知らせしますね。


claireの眉毛ワックスは、主にお米を原料としたワックスを使用して
不要な眉毛を毛根から脱毛します。
お顔の骨格やパーツ・黄金比で似合う眉毛の形やご希望に合わせて、
眉毛をデザインしていきます。
ワックス脱毛なので、多少の痛みや赤みはありますが、
痛みはだんだん慣れてきますし、赤みは冷やせば治まります。
永久脱毛ではなので、3~4週間ほどでまた生えてきます。
ですが、繰り返すことで余分な眉毛の毛周期が揃って
次に生えてくるスピードが遅くなり気にならなくなりますよ。
細かな産毛まで根こそぎ取れるので、美しい仕上がりに。
毛抜きだけでは実現できない美しさですよ。


多少の痛みはもちろんありますが、痛みの向こう側にある
美しさをぜひご体感ください。



 

LINE公式アカウントはこちら↓