最新のまつげカールはcosme liftのLASH LIFT

今、まつげカールが大人気です。
各メーカーさんが、オリジナルの溶剤を製作して
各社オリジナルのネーミングをつけて発表しています。

 

まつげカール・まつげパーマ・パリジェンヌラッシュリフト
アッパーリフトカール・バービーカール…本当に様々です。

 

cosme  lift(コスメリフト)のLASH LIFT(ラッシュリフト)
claireで施術させていただいているまつげカールの正式名称です。
たくさんありすぎて私でも迷うので、
お客様はきっともっと迷いますね。

 

コスメリフトが他社と違うのは、使用する薬剤の成分です。
従来のカール剤とは違い、ツンとした匂いが一切しません。
トリートメントと特殊な機材でまつげの形状を変えるので、
まつげが傷む心配もなく、修復しながら自まつ毛を健康にしてくれます。
Botox(まつげをふっくらさせる美容液)や、
Tint(まつげのカラートリートメントで黒く濃く、マスカラを塗ったような仕上がり)と組み合わせることも可能です。


まつげが上がればなんでも良い、ではなく肌に触れるものに関しては、
施術者はもちろんお客様もぜひ知っていただきたい事と思います。
コスメリフトの薬剤は全て純日本製。安心で安全です。


 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

一重さんのLASH LIFT

一重まぶたさんこそ、ラッシュリフトで自まつげを
立ち上げましょう。

 

B&Aのお写真をご覧いただくとよくわかりますが、
下の施術後のお写真。
根元から自まつ毛が上がったことで、
うっすら二重のラインができています。
上がったまつ毛も、折れた上がりではなく
スッとまっすぐ上にカールしています。



ビューラーでは不可能ですし、
1日中キープすることもできません。
これが、次世代マツゲカール
LASH  LIFT の凄さです。
まつ毛やまぶたのお悩みも、
お気軽にご相談くださいませ。
理想の美しい目元で、笑顔に自信を…


 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

LASH LIFT

LASH LIFTがclaireの新メニューになって半年。
他のまつげパーマとの違いを知ってくださり、
LASH LIFTをリピートされるお客様が本当にたくさん。
多くの嬉しい反響をいただいております。


claireのLASH LIFTは、cosmeliftを使用しています。
パーマ液ではなく、トリートメントでまつげの形状を整えます。
専用機材の使用で傷みの心配がなく、施術時間も約45分なので忙しい女性にぴったりです。(新規のお客様は、カルテの記入・カウンセリングがありますので約1時間)
全て日本産を使用で安心。
まつげの上り・もちの良さは驚きです。


他のまつげパーマでは満足できなかった方は、
最新のcosmeliftで上げるラッシュリフトをぜひお試しください。

LINE公式アカウントはこちら↓