ちょこっとプライベート(息子編)

とってもプライベートブログです。
本日息子がお誕生日で16歳になりました。
予定日より3週間も早く生まれて早生まれ。
長女と違い、体も顔も心も幼くて過剰に心配していましたがど健康に育ってます。
お腹にいるときに願う【優しくて健康な子】を今のところ全うしてくれてます。
(もう少し頭が良ければ…。とか親の方が追加の欲が深くww)

 

 

小学校2年生から始めたサッカーももう10年してる。
たくさんの仲間に恵まれ
大きな怪我もなく大好きなサッカーを続けられて君は幸せ者だね。
人生の中でほんの一瞬しかないこの高校生活で、
たくさんたくさん吸収できるといいね。
16歳おめでとう!
…と、きっと絶対息子は見ないであろうこのブログに想いを綴る母ですww。