ご来店のお客様へ

claireでのご予約方法は、
直接サロンへお電話
ホットパーパービューティー
LINEやインスタグラムでのDMなどから対応させていただいております。
今一度、ご予約の際にご確認いただきたいのですが。


マスカラのご使用を控えてご来店ください。
●皮膚病・皮膚疾患をお持ちのお客様には、施術をお断りしています。
●まつげの結構状態によっては、ご希望に添えない場合もございます。
その際は、最善の方法を提案させていただきますので、ご了承ください。
●お子様連れのご来店は、ご遠慮願います。
●当サロンは完全予約制です。キャンセル・変更される場合は、必ずご連絡ください。
●ご予約時間より10分以上遅れる場合は、必ずご連絡ください。ご予約時間に遅れますと、充分な施術が行えない又は、お断りをする場合がございます。
お時間には余裕をもってご来店くださいませ。


以上のお願いは、新型コロナウィルス関連とは別の、
常時ご予約に関するお願いです。
よろしくお願いいたします。  



EYELASH SALON claire   谷髙 明子

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

支えられて…

本日claire、臨時営業しています。
なぜなら本日、めでたく3周年を無事迎えることができました。
本当に本当に皆様のおかげです。
claireを可愛がっていただき、ありがとうございます!


3年前の2018年1月11日大安吉日お日柄のいい日に、
EYELASH SALON claireをOPENさせました。
『やったるでー』的に浮足立ってOPENしたものの、
準備不足ではなかったか?
お客様に足を運んでいただけるか?
今月お家賃払えるかしら?
と、不安で不安でしかたなかった毎日。
必死で手探りで、脳みそと体力をフルに使った3年間でした。


でも、ほんとに不思議なことに
『あーだるい』なんて思った日は1日もなく。
(自分のお店だから当然かもしれませんが)
どんなに忙しくても、寝違いで首が回らなくても、
ぎっくり腰で歩くの座るの遅くても…ww
お客様の目元がキレイになって、笑顔で帰られるのを見送るたびに
『サイコーなお仕事だな』と、感激する毎日。
お客様からの嬉しいお言葉が、私のお仕事への励みになり
今もなお成長させてくれる栄養になっています。


本当に本当にありがとうございます。


まだまだ満足することなく、お客様なら?私なら?
を追求しながら、毎日を楽しみたいと思っております。
これからも、EYELASH SALON claireをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

ご予約はお早めに

いつもclaireをご利用いただきありがとうございます。
以前まではアメブロから発信していたブログを、
少し前からこちらのHPからの発信に変更し、
不慣れを言い訳に、なかなか更新できない日もありますが
お客様からの『ブログ見てます』の嬉しいお言葉を励みに
なんとか頑張っている谷髙ですw。


2020年の12月が本日始まりました。
たくさんお友達に会い、家族でお出かけし、
実家に帰ってみんなでワイワイ…とはならなかった今年。
マスク生活になり、私の大好きな女子会にも行かず、
なんとなく出かけにくく、みんななんとなく不安な今年。
ただ分かったのは、2019年までとこんな2020年。
全く違う過ごし方をしたのに、時の過ぎる速さは
全く同じでしたw。


時間って皆に平等ね。ってことを、
人生半分生きて、ほんとの意味で知りました。
2020年の残り1ヶ月を、全力で駆け抜けたいと思います。
12月後半から、あれもやってない・これもやっていないと
1人ワタワタしそうではありますが、いつもなんだかんだと
やれてる自分が不思議です。

 

年末のご予約が埋まり始めました。
年内claireの営業は、12月28日までとなります。
12月29日〜1月5日までお休みとさせていただきます。
ご予約は、お早めにお願いいたします。

 

LINE公式アカウントはこちら↓

たまにはプライベート

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
たまには、わたしのプライベートのお話を。

 

私のストレス発散は、大好きなお友達に会うこと。
大好きな人たちと久しぶりに会い、美味しいものを食べ、
まじめな話からどうでもいい話まで…
30年強の長い付き合いのお友達なので、
小中学生に戻ったかのように、笑って過ごせる時間がたまらなく心地いい。
ストレスなんて元々たくさん抱え込みませんが、
いい時もそうじゃない時もずっと一緒にいてくれたお友達は、
ずいぶん大人になって毎日会わない今でも、心地いいものですね。

 

近況報告と身体の老いの話。笑
お友達がエステサロンのオーナーをしていることもあり、
今回は癒しのエステでお肌も完全リセットできました。
そしていつも私の大好物を食べるのに文句も言わず
付き合ってくれるお友達に感謝です。



 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓